hibikism ひびきずむ

たぶん自閉症児ひびきと過ごす日々

発熱発熱

少しブログあいてしまいました。
はるが発熱→治ったと思ったらひびきも発熱。

兄妹あるあるですね。

 

ひびきは体調が悪くなると、偏食というか、食べ物嫌いに磨きがかかるので、本当に風邪は勘弁してーという感じです。

食べることが基本、嫌いな子なので、参ります。

拒否っておいて、おなかがすいてパニックになるから。。

それが夜中だともう、こっちがぐったり。笑

 

今も治ったのに、今年になってやっと自分で持てるようになったスプーンを拒否。食べさせて君に逆戻り中です。

あと数日は仕方ないかな。

がんばります。